メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 文化・観光・イベント・ロケ > 文化 > 文化芸術 > あやせローズコンサート

あやせローズコンサート

あやせローズコンサートは、オーエンス文化会館の小ホールを利用して、出演者の方々がコンサートの企画から当日の運営までをオリジナルで作り上げていく事業です。
文化会館施設を利用したことがない方や文化芸術活動を始めたばかりの方などに利用していただき、舞台発表の経験を積むことで、活動の場を広げてもらうことを目的としています。
自由な発想のステージで発表する楽しさを体感しませんか。

資格 舞台発表の場を求めている市内にお住まいの方または団体。
※単独で綾瀬市オーエンス文化会館施設を利用したことがない者に限る
会場 綾瀬市オーエンス文化会館小ホール
(会場使用料は無料です)
申込 出演希望日の5ヶ月前から2ヶ月前までに、申込用紙に必要事項を記入の上、生涯学習課に提出してください。
条件 入場料は徴収できません。

※詳細は、あやせローズコンサート開催要領をご覧ください。

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市教育委員会 教育部 生涯学習課 文化芸術担当
電話番号:0467-70-5670
ファクス番号:0467-70-5703
E-mail:wm.705670@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。