メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市民向け > 自然・動物・農業 > 公園 > 城山公園炊事棟(バーベキュー等)

城山公園炊事棟(バーベキュー等)

施設のあらまし

 ・城山公園
   ・ 所在地 : 綾瀬市早川城山三丁目4番1  
   ・ 炊事場 : カマド4基
    ・ 管理棟 : 有り
   ・ 駐車場 : 有り(約100台)

利用期間

 ・年中無休、ただし、年末年始(市役所閉庁日)は休業



利用時間

 ・炊事棟 : 9時から17時まで(片付けを含む)



利用料金

 ・カマド1基(25人対応) : 市内利用者 2,000円、市外利用者 4,000円
 ・貸し出し用具 : 無料

予約方法

1
・綾瀬市役所 みどり公園課 みどり公園担当へ電話、若しくは来庁して申込みしてください。
・申込み時間 8時30分から17時00分まで。(平日のみ)
・直通電話 0467-70-5627
・申込み期日:利用日の2ヶ月前の月の1日から前日まで。
・当日は受付けておりません。(連休の場合は、連休が始まる前の平日まで。)
・市内外は問いません

2
・利用予定日が空いているか確認し、予約可能の場合は代表者の氏名・連絡先・利用人数 及び利用時間を確認させていただきます。

3
・上記内容を係の者が確認できたら、予約完了です。
・当日、管理棟に申請書及び炊事棟利用者名簿を提出していただきます。
・使用料の支払いと、貸出用具の申込みもこの時にお願いいたします。

提出書類

 市内利用者と市外利用者で料金が異なります。市内利用者とは、利用者の過半数が綾瀬市に居住・通勤・通学する個人、団体となります。
 受付の際に「有料施設利用許可申請書」とあわせて利用される方全員の氏名・住所(通勤・通学の方はその所在地・名称)を「炊事棟利用者名簿」に記入いただき、提出していただきます。※市外利用者に該当する場合は代表者の氏名・住所・ほか何人という記入に省略できます。
 利用者名簿は、利用日当日に受付で記載していただくか、事前に次の場所からダウンロード・入力・印刷をして受付時に提出してください。団体等で既に名簿を作成されている場合は、書式は問いませんので団体の会員名簿等を提出していただいても構いません。(受付での時間短縮のため、事前の準備をお願いします。)

持ち物と注意事項

・貸出(炊事)用具を利用する場合は、次のことを守ってください。
・別添貸出表以外の用具の用意はないので、必要に応じて持参してください。
 (食材、食器類、洗剤、燃料(薪、木炭)など)現地での販売はしていません。
・使用した貸出(炊事)用具は、洗剤などによりきれいに清掃し、返却してください。
・ゴミはお持ち帰りいただいています。ゴミ袋をご用意ください。
・当公園に車で来園する場合は、必ず所定の場所に停めてください。
 路上駐車は、交通の妨げや、近隣住民の迷惑になるので、絶対にしないでください。
 なお、駐車台数には限りがありますので、なるべく乗合でお願いします。
・バーベキューコンロの持ち込みは禁止になっております。
・椅子や机等の持ち込みは、他のお客様に迷惑にならない程度でしたらよいですが、杭を打ち込むことは禁止です。

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 都市部 みどり公園課 みどり公園担当
電話番号:0467-70-5627
ファクス番号:0467-70-5703
E-mail:wm.705627@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。