メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 文化・観光・イベント・ロケ > 文化 > 姉妹都市 > 都市間交流時にバナー(市旗)の活用を

都市間交流時にバナー(市旗)の活用を

 近年、都市間交流の増加や海外からの市長表敬訪問など、交流活動が活発になっています。
 
 そこで、綾瀬市を国内外に紹介するため、平成18年度において『綾瀬市のバナー(市旗)』を市民参画のもとに作製しました。市内で活動している市民団体(市民を中心に5名以上で組織されている団体)が、次の事業を行う場合は無償で頒布していますのでご活用ください。

1 市民団体が海外及び県外を訪問して実施する教育・文化・スポーツ等の都市間交流で市が推奨できるもの
2 市民団体が海外及び県外から人を招いて市内で実施する教育・文化・スポーツ等の都市間交流で市が推奨できるもの

 詳しくは次の「バナー(市旗)の頒布方法について」等をご覧ください。なお、有料頒布(1枚2,700円)も行っています。

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 経営企画部 企画課 国際・男女共同参画担当
電話番号:0467-70-5657
ファクス番号:0467-70-5701
E-mail:wm.705657@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。