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綾瀬市消費生活センター

 消費生活センターは、消費者と事業者との間に生じた商品・サービスに関するトラブルや、商品の安全性に関する相談などを専門の相談員が受け付け、相談内容に応じて問題解決のための助言や情報提供、必要に応じて専門機関の紹介やあっせんなどを行います。
 また、消費生活相談員を派遣して「消費者問題出前講座」を実施しています。
 「不審な電話がかかってきた」「悪質商法の被害に遭ってしまった」「契約内容に納得できない」など、日常の生活の中で困ったことが起きたら、一人で判断せず、お気軽に消費生活センターまで御連絡ください。

センターの概要

相 談 日  月・火・木・金曜日(祝日は除く)
相談時間 10:00から12:00まで  13:00から16:00まで
相談場所 市役所窓口棟2階 市民課広聴相談担当内
電話番号 0467-70-3335(センター直通)

センターの利用案内

・相談は無料、秘密厳守です。
・市内に在住・在勤・在学の方対象。
・来所及び電話による相談対応、メールでの相談はご利用できません。

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 市民環境部 市民課 広聴相談担当
電話番号:0467-70-5605
ファクス番号:0467-70-5701
E-mail:wm.705605@city.ayase.kanagawa.jp

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