メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 市議会 > 市議会の案内 > 議会の傍聴

議会の傍聴

 本会議は、一般に公開されていますので、どなたでも傍聴することができます。
 なお、委員会は委員長の許可制となっています。

・傍聴する前に議会受付で、住所、氏名を記入して傍聴券の交付を受けてください。
・傍聴の際、希望の方には議案資料を貸し出しいたします。なお、資料は10部ですので申し出順となります。
・議場の傍聴席は、記者席を含めて70席です。
・インターネットで本会議の様子を生中継しています。また、一般質問の日には、市民ホールのテレビでも本会議場の内容をモニター放映します。
・審議日程は状況によって変更することがありますので、議会事務局までお問い合わせください。
・手話通訳をご希望の方は、傍聴2週間前までに議会事務局にご連絡ください。
 FAX:0467-70-5706

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市議会事務局 議事担当
電話番号:0467-70-5644
ファクス番号:0467-70-5706
E-mail:wm.705644@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。