1. トップページ > 
  2. 文化・観光・イベント・ロケ > 
  3. ロケーションサービス > 
  4. 撮影実績(27年度放映分) > 
  5. ドラマ『ふなっしー探偵』の撮影が綾瀬市内で行われました。【2015年11月撮影】

ドラマ『ふなっしー探偵』の撮影が綾瀬市内で行われました。【2015年11月撮影】

綾瀬市がドラマのロケ地に選ばれました。

ブタロケ隊と市の連携により撮影の受け入れが実現しました。

フジテレビスペシャルドラマ『ふなっしー探偵』の撮影が市内で行われました。

ロケ地:綾瀬市役所

祝 役者デビュー! 〜公認キャラクター「ブタッコリ〜」がとうとう俳優に!〜

開発中の「あやせぶたメンチ」をブタロケ隊が差し入れしました。

フジテレビスペシャルドラマ『ふなっしー探偵』

【作品紹介】
物語は、都内多数の場所で連続爆破事件が発生するところから始まる。
警察に犯人から爆破予告が届くなか、相棒を組む刑事・平塚平助(児嶋一哉)と結束して事件解決に挑むふなっしーの真剣な奮闘ぶりを描いていく。
果たして二人は爆発を阻止し犯人を逮捕できるのか!?
ふなっしーとちょっと頼りないけど正義感ある相棒・平助のコミカルなやり取りと熱い友情、そしてふなっしー渾身のアクションも必見。
子供たちの笑顔と日本の平和を守るため、全力で犯人に立ち向かうふなっしーの名探偵ぶりをご期待ください。

【出演者】
ふなっしー、児嶋一哉(アンジャッシュ)、木下ほうか ほか

【ドラマ】
2016年1月7日(木)19時57分〜21時54分 放映予定 
フジテレビスペシャルドラマ『ふなっしー探偵』

綾瀬ロケーションサービスではエキストラやロケ候補地を募集しています。

綾瀬ロケーションサービスでは、今後市内で撮影されるドラマや映画などの映像作品にご出演いただけるエキストラ(綾瀬市在住・在勤の方)やロケ候補地(綾瀬市内施設に限る)を募集しています。
詳しくは、下記のリンクをご覧ください。

関連リンク

このページへのお問い合せ

綾瀬市役所 環境経済部 商業観光課 商業観光担当

 

電話:0467-70-5685

FAX:0467-70-5701

E-mail:su1440@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

※いただきましたご意見に対する回答はいたしかねます。

※個人情報は記入しないようお願いいたします。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」
              内のメールアドレス宛にお送りください。