メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 財政 > 寄附(ふるさと納税) > 綾瀬市活性化応援寄附金(ふるさと納税)事業への返礼品出品事業者を募集します

綾瀬市活性化応援寄附金(ふるさと納税)事業への返礼品出品事業者を募集します

 本市では、市の認知度を高めるシティセールスの推進と、市内産業の活性化を目的として、綾瀬市活性化応援寄附金による寄附をしていただいた方に、綾瀬ならではの生産品やサービスの返礼をしています。
 随時、自社の商品やサービスを提供していただける市内の法人・団体・個人事業者を募集していますので、希望される方は、下記関連ファイル「返礼品出品事業者募集要項」をご確認の上、政策経営課までお問合せください。

参加するメリット

(1)商品は市が小売価格で買い取り、送料も市が実費負担します。

(2)全国を市場として自社製品等の販路拡大につながります。

(3)返礼品専門のインターネットサイト「ふるさとチョイス」や「ふるなび」により、貴社の社名や製品をPRできます。

事業者等の要件

1.次の要件をすべて満たしていることが必要です。

(1)原則として、市内に本社又は事業者(工場等を含む)を有する法人、任意団体又は個人であること。

(2)納期限の到来した市税を完納していること。

(3)各法規等に沿った生産・製造・サービス等の提供を行っていること。

(4)綾瀬市暴力団排除条例(平成23年綾瀬市条例第9号)第2条第2号から第5号の規定に該当しない者。

(5)個人情報の取り扱いを厳重に行えること。

※その他詳細につきましては、下記関連ファイル「返礼品出品事業者募集要領」をご確認ください。

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 経営企画部 政策経営課 企画政策・地域活性化担当
電話番号:0467-70-5635
ファクス番号:0467-70-5701
E-mail:su1110@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。