メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市民向け > 子ども > 子育て > 子育て > あやせ子育て応援パスポート(すくすくパスポート)事業の廃止について

あやせ子育て応援パスポート(すくすくパスポート)事業の廃止について

あやせ子育て応援パスポート事業は廃止とします

・子育て世帯が市内のサポーター店舗利用時にパスポートを提示すると、特典などが受けられる「あやせ子育て応援パスポート」は、平成29年3月31日をもって廃止といたします。

・今後は、市民の利便性、市内店舗のPR効果の向上を目指し、県内全域で利用できる「かながわ子育て応援パスポート」(神奈川県の同様事業)を活用して参ります。

かながわ子育て応援パスポートの活用について

・神奈川県では同様の事業として、県内全域で利用できる「かながわ子育て応援パスポート」を実施しています。

・割引や、おまけといった特典のほかに、「ミルク用のお湯の提供」、「ベビーカーのままでの入店配慮」、「離乳食の温め」といったサービスの項目もありますので、是非ご活用ください。

・利用を希望する方は、新たに登録が必要になりますので、登録等の詳細につきましては、神奈川県の「かながわ子育て応援パスポート」ホームページ(下記参照)をご確認ください。

・「かながわ子育て応援パスポート」におきましても、登録企業及び店舗等を募集していますので、募集の詳細については、ホームページ(下記参照)をご確認ください。

・不明点がありましたら、お問い合わせください。

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 健康こども部 子育て支援課 子育て支援担当
電話番号:0467-70-5664
ファクス番号:0467-70-5701
E-mail:su1325@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。