メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > わたしの提案・回答 > 綾北福祉会館について

綾北福祉会館について


提案内容



 拝啓、会館の業務大変ごくろうさまです。
 今年、綾北福祉会館を使わしていただきました。
 さて、マイクについてお願いがございます。
 それはマイクが有線で、前の一部しか使用できません。いずれマイクも取替える事となると思うので、今度機械を替える時は、ピンマイクとは言わないが、コードレスにして下さい。
 予算の関係があると思いますが、今度の予算に入れて下さい。
 お願いいたします。
(平成29年1月収受)


市からの回答



 会議室に設置しているカラオケ等の機器に接続可能なワイヤレスマイクの有無、現在使用しているマイクの状態、他の利用者の要望等を踏まえ、購入などについて検討させていただきます。
   
(平成29年2月回答、担当課:福祉総務課)

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 市民環境部 市民課 広聴相談担当
電話番号:0467-70-5605
ファクス番号:0467-70-5701
E-mail:wm.705605@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。