メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > わたしの提案・回答 > 年末年始コミュニティバス運行について

年末年始コミュニティバス運行について


提案内容



 今、高齢化となっています。
 ショッピングセンターや駅までと、バスは私達の足となって利用させていただいておりますが、年末、年始運休となり、不便を感じております。
 地域の活性化のためにも是非運行をお願いいたします。
 今現在働き方もいろいろです。正月休みは一部の方かなあと思っています。
(平成29年3月収受)


市からの回答



 御要望の「年末年始コミュニティバス運行」についてでございますが、コミュニティバスの運行当初は、年末年始も運行しておりましたが、利用者が少なかったため、運休することといたしました。しかしながら、社会情勢も変化し、市民生活も多様化しておりますので、利用ニーズを把握し、運行の実現に向けて再度検討してまいります。             
   
(平成29年3月回答、担当課:都市政策課)

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 市民環境部 市民課 広聴相談担当
電話番号:0467-70-5605
ファクス番号:0467-70-5701
E-mail:wm.705605@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。