メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 文化・観光・イベント・ロケ > イベント > 市制施行40周年記念キャッチフレーズが決定しました > 市制施行40周年記念キャッチフレーズが「自然と優しさあふれる街、綾瀬」に決定しました

市制施行40周年記念キャッチフレーズが「自然と優しさあふれる街、綾瀬」に決定しました

 平成30年11月1日に本市が市制施行40周年を迎えるにあたり、市民の皆様からキャッチフレーズを募集したところ、61作品の応募があり、一次選考で選ばれた5点の中から1点を決定するため、1月に市民投票を実施しました。

 その結果、星野美幸さん(吉岡東在住)が応募した「自然と優しさあふれる街、綾瀬」に決定しました。   

 決定したキャッチフレーズは市制施行40周年記念事業に関する啓発物品、各種印刷物、ホームページなどに使用し、次の50周年に向けて歩み出す綾瀬市を積極的にPRしていきます。

 御応募いただいた皆様、投票していただいた皆様、ありがとうございました。

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 市長室 秘書広報課 秘書担当
電話番号:0467-70-5648
ファクス番号:0467-70-5700
E-mail:wm.705648@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。