メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > わたしの提案・回答 > 綾瀬スポーツ公園トイレの早朝開放のお願いについて

綾瀬スポーツ公園トイレの早朝開放のお願いについて


提案内容



 休日の早朝6時前後にジョギングで綾瀬スポーツ公園を利用していますが、トイレが施錠され使用できず大変不便しています。私以外にも困っている様子の方が見受けられます。1か所で構いませんので、トイレを終日開放していただきたいです。

(平成30年6月収受)


市からの回答



 綾瀬スポーツ公園のトイレは、現在、スポーツ施設の利用時間に合わせ管理しており、ホームレスの住み付きやいたずらによる器物破損等の防犯上の管理のため施錠しております。
 当公園は、ウォーキングやジョギングなど早朝の利用者が多いことは把握しております。
 この様な状況を考慮し、7月15日より、公園内のトイレを朝6時から開放し、利便性の向上を図ってまいります。
 今後も健康増進に当公園を御利用いただければと考えております。             
   
(平成30年7月回答、担当課:みどり公園課)

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 市民環境部 市民課 広聴相談担当
電話番号:0467-70-5605
ファクス番号:0467-70-5701
E-mail:wm.705605@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。