メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市民向け > 消防本部・消防署・消防団 > 消防本部・消防署 > お知らせ > 令和3年綾瀬市消防出初式の中止に伴うメッセージ

令和3年綾瀬市消防出初式の中止に伴うメッセージ

 令和3年綾瀬市消防出初式が中止となったことに伴い、綾瀬市長及び綾瀬市議会議長がメッセージを発表しました。
 併せて、消防出初式で表彰予定でありました被表彰者名簿を掲載しています。

「自分たちのまちは、自分で守る」郷土愛護の精神

 新春恒例行事となっている消防出初式は、消防職団員の士気を高揚し、職務遂行の決意を新たにするとともに、綾瀬市における消防力を広く市民に公開して、一層の認識と信頼を高めることを目的としています。
 消防機関は、この難局を乗り越え、全力で地域の安全安心の向上に努めてまいりますので、皆様も新型コロナウイルス感染症予防及び火の取扱いには十分注意していただきますようお願いいたします。

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市消防本部 消防総務課 総務担当
電話番号:0467-76-2112
ファクス番号:0467-77-9200
E-mail:wm.762112@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。