メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・イベント・ロケ・文化・国際化 > ロケーションサービス > 撮影スタッフに大人気 ご当地グルメ「あやせとんすきメンチ」 > ドラマ『銭の戦争』でブタロケ隊が炊き出しを行いました。【平成26年12月】

ドラマ『銭の戦争』でブタロケ隊が炊き出しを行いました。【平成26年12月】

グルメ開発を進めているあやせ市ブタッコリ〜ロケ隊【通称:ブタロケ隊】と商工会が炊き出しを行い、『銭の戦争』の出演者、スタッフの方々に開発途中の綾瀬グルメを振る舞い、試食アンケート調査を行いました。

ブタロケ隊が炊き出しの準備

ブタロケ隊は朝9時から炊き出しの準備のために城山公園に集まり、準備をしました。
今回は、開発中の究極の綾瀬弁当として、メンチカツ、豚すき汁、おにぎりを食べていただき、アンケート調査を行いました。

出演者、撮影スタッフのみなさんの様子

とても寒い屋外の撮影だったので、温かいグルメ商品の試食は皆さんに喜んでいただくことができました。
アンケートでは、さまざまな意見をいただき、この内容を元に、よりよい商品開発を行っています。

ドラマに開発中のグルメが登場

銭の戦争の撮影スタッフの方のご協力のおかげで、第2話の炊き出しシーンで開発中のグルメの一部が登場しました。登場したものは、豚すき汁とおにぎりです。

ぜひ『銭の戦争』をチェックしてみてください。

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 産業振興部 商業観光課 商業観光担当
電話番号:0467-70-5685
ファクス番号:0467-70-5703
E-mail:wm.705685@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。