メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・イベント・ロケ・文化・国際化 > ロケーションサービス > 撮影実績(令和元年度放映分) > 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の撮影が綾瀬市内で行われました。【2019年1月撮影】

映画『記憶屋 あなたを忘れない』の撮影が綾瀬市内で行われました。【2019年1月撮影】

綾瀬市が映画のロケ地に選ばれました。

ブタロケ隊と市の連携により撮影の受け入れが実現しました。

映画『記憶屋 あなたを忘れない』の撮影が市内で行われ、山田涼介さん、芳根京子さん、佐々木蔵之介さん、田中泯さん、藤原未来さんらが訪れました。

ロケ地:社会福祉法人道志会ヴィラ城山

映画『記憶屋 あなたを忘れない』








作品紹介


大学生の遼一は、杏子と付き合うことになり、幸せな日々を送っていた。ある日、突然杏子と連絡がとれなくなり、3日後に再会した杏子は、遼一の記憶を失っていた。
遼一は大学の先輩で弁護士の高原に相談すると、杏子は記憶を消してもらったのではないかと推測する。
なぜ杏子は記憶を消したのか?遼一は高原と幼なじみの真希と共に記憶屋を探し始めることに。夕暮れ、緑のベンチに現れるという、謎の記憶屋の正体とは?
しかし、その先には彼らの運命を一変させる哀しい真実があった・・・。
もし愛する人から突然、あなたの記憶がなくなったら・・・

出演者


山田涼介(Hey!Say!JUMP)、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、ほか

映画


2020年1月17日(金)全国公開


配給


松竹

綾瀬ロケーションサービスではエキストラやロケ候補地を募集しています。

綾瀬ロケーションサービスでは、今後市内で撮影されるドラマや映画などの映像作品にご出演いただけるエキストラ(綾瀬市在住・在勤の方)やロケ候補地(綾瀬市内施設に限る)を募集しています。
詳しくは、下記のリンクをご覧ください。

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 産業振興部 商業観光課 商業観光担当
電話番号:0467-70-5685
ファクス番号:0467-70-5703
E-mail:wm.705685@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。