メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市民向け > 福祉・高齢者 > 障がい者福祉 > 福祉サービス・制度 > 市内の障がい者就労施設で手作りマスクを販売しています

市内の障がい者就労施設で手作りマスクを販売しています

市内の障がい者就労施設で手作りマスクを販売しています

 綾瀬市では、障がい者就労施設で働く障がい者の就労を支援するとともに、工賃アップを図るため、障がい者が施設で製作した製品の販売促進及び販路拡大を進めております。
 市内でマスクを製作・販売している障がい者就労施設の開所日時や販売場所などを、関連ファイルの「マスクを製作している障害者就労施設一覧」で掲載していますので、購入についてはそれぞれの障がい者就労施設にお問い合わせください。
 また、綾瀬市役所の1階「ともしびショップむー」でも手作りマスクを販売しています。
 障がい者就労施設では、マスク以外にも様々な製品の販売も行っております。取扱う商品は、リンク先の「障害者就労施設からの物品等の調達を推進しています」に掲載しています。

 

   

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 福祉部 障がい福祉課 障がい福祉担当
電話番号:0467-70-5623
ファクス番号:0467-70-5702
E-mail:wm.705623@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。