メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 広報・情報公開 > 広報あやせ > 「笑顔」の写真を募集しています(広報あやせ1月1日号表紙に掲載) > 「笑顔」の写真を募集しています(広報あやせ1月1日号表紙に掲載)

「笑顔」の写真を募集しています(広報あやせ1月1日号表紙に掲載)

 広報あやせ表紙に掲載する「笑顔」の写真を募集しています。
 新しい1年が笑顔いっぱいの年になるように、新年を飾る来年1月1日号の表紙を、皆さんの「笑顔」の写真でいっぱいに埋め尽くします。
 家族や友人同士など、カメラやスマートフォンで撮影した、皆さんの「とびっきりの笑顔」の写真を応募してみませんか。
 応募いただいた写真は、可能な限り全員掲載します。

応募期間

 10月31日(土)まで

対象者

 被写体の方が、市内在住・在勤・在学の方

 ※複数で撮影する場合、1人でも条件を満たしていれば応募可能です
  例:市内在住の孫と市外在住の祖父母と撮影

写真ファイルサイズ

 メール添付で送信できるサイズ以内(10MB程度)

申し込み方法と注意点

 メールタイトルを「笑顔の写真」とし、応募者の氏名・年齢・住所・電話番号、被写体の氏名、広報あやせを読んだ感想を明記し、wm.705606@city.ayase.kanagawa.jpへメール送信してください。
 
 ※メール受信後、3日以内(土・日曜日、祝日除く)に受信確認メールを送ります。受信確認メールが届かない場合、応募できていない可能性があるので秘書広報課(0467-70-5606)へ連絡してください

【注意点】
・被写体の方の了承を得た上で、応募してください
・被写体が笑顔であれば、何人で撮影しても構いません。表情が分からないほど大人数の写真は掲載できません
・1人何点でも応募できますが、掲載は被写体1人につき1枚とします
・画像加工(特殊効果や文字の挿入など)した作品は掲載できません
・応募いただいた写真は、市でトリミング・加工することがあります
・応募いただいた写真の中から数点、ほかの写真より大きく掲載します。大きいサイズで掲載する写真は同課で審査の上、決定します
・不適切であると判断した写真は、掲載しない場合があります
・応募多数の場合は、表紙以外での掲載となる場合があります
・氏名を公表することはありません

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 市長室 秘書広報課 広報戦略担当
電話番号:0467-70-5606
ファクス番号:0467-77-8477
E-mail:wm.705606@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。