メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 計画・政策 > 公共施設の見直し > 北の台地区センター建て替え事業説明会を開催します

北の台地区センター建て替え事業説明会を開催します

 綾瀬市では、「綾瀬市公共施設再編計画」に基づき、令和6年度から北の台地区センターの建て替えを予定しています。
 新しい施設は、北の台地区センターに蓼川自治会館機能を移設した複合施設とし、多世代が交流できる新たな公共施設としたいと考えております。
 来年度から設計に着手するにあたり、皆さまからのご意見をいただきたく事業説明会を開催します。

1.日時・場所

 日時:11月13日(土曜日)14時から15時まで
 場所:北の台地区センター 第1会議室
    (綾瀬市蓼川2丁目1−12)

2 参加方法

 申込 :電話受付(平日の8:30〜17:00)
 申込先:公共資産課 公共施設マネジメント推進担当(0467-70-5669)
 定員 :50名

 ※感染症対策として先着順での事前申し込み制といたします。自宅にて検温の上、マスク着用でご参加ください

3 内容

 公共施設マネジメント地域別意見交換会などでいただいた意見を参考に作成した新しい施設のイメージ図を会場でお配りします。
 新しい施設に考えている機能などについて説明の後、「既存施設で不便に感じていること」、「新しい施設にあると便利なこと」などご意見をいただく場としたいと考えています。
 多くの皆さんのご参加をお待ちしています!

4 その他

 説明会終了後、アンケートを実施しますので、ご協力をお願いします。

 

このページに関する問い合わせ先

綾瀬市役所 総務部 公共資産課 公共施設マネジメント推進担当
電話番号:0467-70-5669
ファクス番号:0467-70-5701
E-mail:wm.705669@city.ayase.kanagawa.jp

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。

ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。

市政に対するご意見など回答を希望される場合は上記「このページへのお問い合わせ」内のメールアドレス宛にお送りください。