綾瀬ロケーションサービス「ロケ弁提供事業者募集」

更新日:2024年04月22日

ページID: 14513

あなたのお店のお弁当をロケ弁として提供してみませんか。

あやぴぃがフライパンで目玉焼きを焼いている画像

綾瀬ロケーションサービスでは、綾瀬市内で撮影が行われる際に、ロケ弁を提供できる市内事業者を募集しています。

登録いただいた市内事業者は、綾瀬ロケーションサービスにて市ホームページやロケ地MAPなどの各種媒体で、映像制作者へ紹介させていただきます。

市内のロケ弁提供事業者を募集しています!

ロケ弁とは、映画やテレビ番組などのスタッフや出演者が、撮影現場などで撮影の前後や合間に食べるお弁当のことです。
 綾瀬ロケーションサービスでは、撮影現場までの配達、数十食以上の注文に対応可能な市内のロケ弁提供事業者を募集しています。
 詳しくは、お問い合わせください。

 

※映像制作者へお店の情報を提供いたします。発注等のトラブルについては責任を負いかねますので予めご了承ください。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

綾瀬市役所 産業振興部 商業観光課 商業観光担当
電話番号:0467-70-5685
ファクス番号:0467-70-5703

お問い合わせフォーム

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。
ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。
いただきましたご意見に対する回答はできません。
個人情報やメールアドレスは記入しないようお願いいたします。
市政に対するご意見など回答を希望される場合は、「この記事に関するお問い合わせ先」からメールでお送りください。