サイトご利用にあたって

更新日:2023年02月01日

ページID : 230

著作権

 綾瀬市ホームページ(以下、当サイトといいます)に掲載されている文章、写真、イラストなどの個々の情報は、著作権の対象となります。また、市公式Webサイト全体も編集著作物として著作権の対象となり、ともに著作権法により保護されています。
「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
 当サイトに掲載した社名・商品名などの名称は、一般に関係権利者の商標または登録商標です。

免責事項

 当サイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、本市は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、市の責めに帰すべき場合を除きいかなる責任も負いません。
 本市は、利用者が当サイトのアクセス等に起因する損害、損失に対して市の責めに帰すべき場合を除き一切の責任を負いません。
 当サイトは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

リンクについて

 当サイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。
 ただし、元ホームページの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
 なお、個別の情報については修正の際にそのURLが変更される可能性がありますので、リンクをする場合はできるだけ当サイトのトップページに対してお願いします。
 フレームを設定されている場合は、フレーム内に当サイトを表示させることはお断りします。必ず、別ウィンドウで開くように設定してください。

当サイトからのリンク

 当サイトから他ホームページへリンクを行う場合は、「本市に関係するもの」「国・地方自治体等の公共団体、あるいはそれに類するもの」「とくに情報提供の必要のある団体」を対象としています。それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承ください。

アクセシビリティの確保

 当サイトでは、年齢や身体的制約、利用環境などに関わらず、誰に対しても提供されている情報がきちんと伝わり、誰でも提供されている機能やサービスを利用できることを目指しています。詳細は、ウェブアクセシビリティ方針のページをご覧ください。

アクセシビリティとは

 「高齢者や障害者など、心身の機能に制約のある人でも問題なく利用できること」を表す言葉として用いられます。

動作環境

当サイトの動作は以下の環境を推奨します。

ブラウザ

  • Google Chrome(グーグルクローム)
  • Firefox(ファイアフォックス)
  • Microsoft Edge(マイクロソフトエッジ)
  • Safari(サファリ)

Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)ではレイアウトが崩れる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

また、申請書のダウンロードや動画の閲覧などを行う場合、以下のソフトウェアが必要になります。

  • アドビシステムズ株式会社のAdobe Reader(アドビリーダー)
  • マイクロソフト株式会社のWord(ワード),Excel(エクセル),Windows Media Player(ウインドウズ メディアプレイヤー)

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

綾瀬市役所 市長室 秘書広報課 広報戦略担当
電話番号: 0467-70-5606
ファクス番号:0467-77-8477

お問い合わせフォーム
綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。
ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。
いただきましたご意見に対する回答はできません。
個人情報やメールアドレスは記入しないようお願いいたします。
市政に対するご意見など回答を希望される場合は、「この記事に関するお問い合わせ先」からメールでお送りください。