外国語版「広報 あやせ」(がいこくごばん「こうほう あやせ」)

更新日:2023年09月06日

ページID : 11967

 広報あやせ専用アプリとウェブサイト「広報プラス—広報あやせ—」では、広報を外国語で読むことができます。
 翻訳できる言語は、英語・ベトナム語・ラオス語・ポルトガル語・スペイン語・クメール語・フィリピン語・タイ語・ハングル・中国語(簡体字、繁体字)・シンハラ語・タミル語です。
 利用方法は、パソコンかスマートフォンから、本ページ最下部のリンクから接続するか、二次元コードから接続してください。
アプリとウェブサイトの利用は無料です。通信料は利用者の負担です。
 この翻訳は機械による自動翻訳のため、正しく翻訳できていないことがあるほか、技術的に表の翻訳が難しいため、広報は表の翻訳に対応していません。
 あらかじめご了承ください。

Andorid端末からアプリをダウンロードのQRコード

Android端末からアプリをダウンロード

iOS端末からアプリをダウンロードのQRコード

iOS端末からアプリをダウンロード

(ひらがな・やさしい にほんご)

 こうほう あやせ せんよう あぷり と うぇぶさいと 「こうほう ぷらす—こうほう あやせ—」では、こうほうを がいこくごで よむことが できます。
 ほんやくできる げんごは、えいご、べとなむご、らおすご、ぽるとがるご、すぺいんご、くめーるご、ふぃりぴんご、たいご、はんぐる、ちゅうごくご(かんたいじ、はんたいじ)、しんはらご、たみるご です。
 りようほうほうは ぱそこんか すまーとふぉんから このぺーじの いちばんしたにある りんくから せつぞくするか にじげんこーどから せつぞくしてください。
 あぷりと うぇぶさいとの りようは むりょうです。 つうしんりょうは りようしゃの ふたんです。
 このほんやくは きかいによる じどうほんやくのため、 ただしく ほんやくできていないことがあるほか、 ぎじゅつてきに ひょうのほんやくが むずかしいため、 こうほうは ひょうのほんやくに たいおうしていません。
 あらかじめ ごりょうしょうください。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

綾瀬市役所 市長室 秘書広報課 広報戦略担当
電話番号: 0467-70-5606
ファクス番号:0467-77-8477

お問い合わせフォーム
綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。
ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。
いただきましたご意見に対する回答はできません。
個人情報やメールアドレスは記入しないようお願いいたします。
市政に対するご意見など回答を希望される場合は、「この記事に関するお問い合わせ先」からメールでお送りください。