介護予防・日常生活支援総合事業(通所型サービス)の事業所評価加算の届出について
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事業所評価加算の概要について
事業所評価加算は、
- 届出期限までに事業所評価加算(申出)の届出を提出した事業所に対して、
- 評価対象期間において下記算定要件に適合しているものとして実績確認後、
- 当該評価対象期間の翌年度における当該事業所のサービス提供について1月に所定の単位を加算するものです。
事業所評価加算(申出)の届出について
1.対象サービス | 通所型サービス |
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2.加算の算定要件 | 以下のいずれにも該当することが必要となります。
詳細については、「事業所評価加算に関する事務処理手順および様式例について(平成18年9月11日老振発0911001老健局振興・老人保健課長連名通知)」を確認してください。 |
3.届出の必要性 |
申出の状態ごとの届出の必要性
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1.届出期限 | 当該加算の算定を希望する前年度の10月15日まで (当該日が休日・祝日である場合、その日以前における平日の最終日まで) |
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2.届出書類 | 1.介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書 2.介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表 |
(注意)届出書類の様式は、下記リンク先からダウンロードしてください。
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更新日:2023年02月01日