バナー広告の募集について(令和6年6月開始分)

更新日:2024年04月05日

ページID : 11780

市では、財源確保を図ることを目的に、市ホームページに掲載する有料広告を募集します。

令和6年6月1日掲載開始分の募集については次のとおりです。

掲載場所

市ホームページのトップページ

広告掲載料

月額5,000円(1枠)

広告掲載期間

6か月または12か月

広告掲載期間の詳細
掲載開始日 掲載期間 掲載終了日
令和6年6月1日(土曜日) 6か月 令和6年11月30日(土曜日)
12か月 令和7年5月31日(土曜日)

広告募集期間

土曜日・日曜日・祝日(振り替え休日含む)及び年末年始は、窓口での受け付けは行っておりません。
電子申請の場合は、時間を問わず申し込みできます。

広告募集期間の詳細
申し込み開始日 申し込み終了日

令和6年4月22日(月曜日)
8時30分から

令和6年4月26日(金曜日)
17時00分まで

アクセス件数

月間平均約3万件(参考値であって、件数を保証するものではありません。)

広告の規格

横120ピクセル×縦60ピクセル
容量は5キロバイト以内
画像データ形式はGIF(アニメーション可)

募集枠数

最大12枠
応募が募集枠数を超える場合は抽選

原稿の作成

広告主(作成経費等は広告主に負担していただきます)
広告(画像)作成にあたっては、広告掲載取扱要領を遵守してください。
広告内容やデザインについては、修正をお願いする場合があります。

掲載できない広告

  1. 綾瀬市有料広告掲載に関する基本要綱第3条に掲げるもの
  2. 綾瀬市広告掲載取り扱い基準に合致しないもの

申込方法

募集期間内に関連書類の広告掲載申込書に、必要事項を記入して秘書広報課に提出(メール・郵送可)するか、電子申請システム(LoGoフォーム)により申し込みを行ってください。
市外所在の申込者については、市民税の納付が確認できる書類(直近の納税証明書・市税納付書のコピー等)を申込書に添付してください。
既に同一年度において当市の別の広告掲載に係り提出済の事業者及び神奈川県電子入札システム参加者は提出不要です。

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

綾瀬市役所 市長室 秘書広報課 広報戦略担当
電話番号: 0467-70-5606
ファクス番号:0467-77-8477

お問い合わせフォーム
綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。
ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。
いただきましたご意見に対する回答はできません。
個人情報やメールアドレスは記入しないようお願いいたします。
市政に対するご意見など回答を希望される場合は、「この記事に関するお問い合わせ先」からメールでお送りください。