紙入札時書類関係
紙入札時に必要な書類を「関係書類」からダウンロードしてください。
1 入札に関する注意事項
1-1 入札に関する注意事項
1-2 見積合わせに関する注意事項
2 紙入札質問書
紙入札案件に対する質問時に使用してください。
下記に表示にメール又はファクスで送信してください。
送信後は確認の為、下記に表示に電話をお願いします。
3 紙入札(見積)辞退届
入札(見積)を辞退する場合に提出してください。
4 紙入札見積書
見積参加者が、見積の際に提出します。
4-1紙入札見積書(工事・コンサル・一般委託)
4-2紙入札見積書(請負印刷)
4-3紙入札見積書(物品供給)
5 紙入札委任状
紙入札時の委任状として使用してください。
入札参加者の代表者に代えて、委任された代理人が入札する場合に提出します。
6 紙入札入札書
紙入札参加者が、紙入札の際に提出します。
6-1紙入札書(工事、委託、コンサル、印刷製本、賃貸借、リース用)
6-2紙入札書(物品用)
関連ファイル
1-1入札に関する注意事項 (PDFファイル: 128.2KB)
1-2見積合わせに関する注意事項 (PDFファイル: 119.8KB)
1-2見積合わせに関する注意事項(消費税8パーセント案件) (PDFファイル: 119.9KB)
1-2見積合わせに関する注意事項(郵送が可能な案件) (Excelファイル: 42.0KB)
3 紙入札(見積)辞退届 (PDFファイル: 53.7KB)
3 紙入札(見積)辞退届 (Excelファイル: 33.0KB)
4-1紙入札見積書(工事・コンサル・一般委託) (PDFファイル: 58.8KB)
4-1紙入札見積書(工事・コンサル・一般委託) (Excelファイル: 33.5KB)
4-2紙入札見積書(請負印刷) (PDFファイル: 59.6KB)
4-2紙入札見積書(請負印刷) (Excelファイル: 34.0KB)
4-3紙入札見積書(物品供給) (PDFファイル: 58.6KB)
4-3紙入札見積書(物品供給) (Excelファイル: 32.5KB)
4-3紙入札見積書(物品供給)消費税8パーセント案件用 (PDFファイル: 59.1KB)
4-3紙入札見積書(物品供給)消費税8パーセント案件用 (Excelファイル: 32.5KB)
5 委任状(入札用) (Excelファイル: 31.5KB)
6-1紙入札書(工事、委託、コンサル、印刷製本、賃貸借、リース用) (PDFファイル: 60.4KB)
6-1紙入札書(工事、委託、コンサル、印刷製本、賃貸借、リース用) (Excelファイル: 34.5KB)
6-2紙入札書(物品用) (PDFファイル: 61.9KB)
6-2紙入札書(物品用) (Excelファイル: 34.5KB)
この記事に関するお問い合わせ先
綾瀬市役所 総務部 管財契約課 契約検査担当
電話番号:0467-70-5642
ファクス番号:0467-70-5597
- 綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。
-
更新日:2023年02月01日