令和5年度 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算
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加算の算定を希望する事業所は、毎年届出が必要です。令和5年度から新様式となっているため、国の通知(関連資料含む)を必ず確認の上、必要書類を提出してください。
加算を初めて取得する場合や加算区分が変更になる場合は、計画書と併せて加算届の提出が必要となります。
計画書の提出期限
- 令和5年4月・5月算定開始分
提出期限:令和5年4月15日 - 令和5年6月算定開始分
加算を取得しようとする月の前々月の末日(末日が閉庁日の場合は、その直前の開庁日)
実績報告書の提出期限
最終の支払いがあった月の翌々月の末日
提出方法
郵送(当日消印有効)又は来庁
送付先 〒252-1192(住所不要)綾瀬市役所 高齢介護課 宛て
- (注意)郵送の場合、封筒に「処遇改善提出書類在中」等と記載してください。
- (注意)受付確認が必要な場合は、副本と返信用封筒(切手貼付・住所記載)を同封してください。
関連ファイル
別紙様式2_計画書【R5.3.20差替】 (Excelファイル: 451.5KB)
別紙様式3_実績報告書【R5.3.20差替】 (Excelファイル: 629.4KB)
別紙様式4_変更に係る届出書 (Excelファイル: 22.4KB)
別紙様式5_特別な事情に係る届出書 (Excelファイル: 16.5KB)
【記入例】別紙様式2_計画書 (Excelファイル: 456.9KB)
【記入例】別紙様式3_実績報告書 (Excelファイル: 639.9KB)
関連リンク
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更新日:2023年03月20日