令和7年8月13日発信
ページID : 22607
女子サッカーのノジマステラ神奈川相模原が市長を表敬訪問しました
8月6日(水曜日)13時30分から14時まで、市役所3階応接室で、綾瀬市がホームタウンチームとなっている女子サッカーチームノジマステラ神奈川相模原が、WEリーグ2024-25シーズンの終了および新シーズンへの意気込みを市長に報告しました。
また、チャリティーオークションの売上金から、生涯学習振興の増進を図る事業を目的として市に20万円の寄付をいただき、目録の贈呈が行われました。世代別日本代表として活躍する選手もいるノジマステラ神奈川相模原の今後の活躍に注目していきましょう。
【参加者コメント】
- 馬場代表
「新シーズンは新しい選手も迎え、より多くの勝利を目指せる体制は整ったので、上位を狙いたい。」
- 小笠原監督
「より多くの得点を取って、失点を減らし、見ていて楽しいサッカーをお届けできるよう戦っていく。」
- 伊東選手
「新シーズン勝ち切れるように頑張りたい。」
- 大竹選手
「昨シーズンあと一歩だったところを改善してより多くの勝利をとりたい。」
スポーツ課 スポーツ推進担当 電話0467-70-5656
集合写真(左から鳥居塚強化ダイレクター、小笠原監督、伊東選手、橘川市長、大竹選手、馬場代表)
目録贈呈(左から橘川市長、馬場代表)
関連リンク
この記事に関するお問い合わせ先
- 綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。
-
更新日:2025年08月13日