多言語での情報提供(たげんごでのじょうほうていきょう)

更新日:2023年02月01日

ページID : 1036

外国人市民の方が綾瀬市で生活するときに便利な情報などを多言語でお知らせしています。

多言語の情報の中で、ホームページでお知らせできるものを掲載しています。

情報によってお知らせできる言語が異なります。

(ひらがな・やさしい日本語)

がいこくじんしみんのかたが あやせしで せいかつするときに べんりな じょうほうなどを たげんごで おしらせしています。

たげんごのじょうほうのなかで ほーむぺーじで おしらせできるものを のせています。

じょうほうによって おしらせできるげんごが ちがいます。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

綾瀬市役所 市民環境部 市民活動推進課 市民共創・多文化共生担当
電話番号:0467-70-5640(市民共創)、 0467-70-5657(多文化共生)
ファクス番号:0467-70-5701

お問い合わせフォーム(市民共創)
お問い合わせフォーム(多文化共生)
綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。
ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。
いただきましたご意見に対する回答はできません。
個人情報やメールアドレスは記入しないようお願いいたします。
市政に対するご意見など回答を希望される場合は、「この記事に関するお問い合わせ先」からメールでお送りください。