あやせウェルカムパック 外国人市民のための生活ガイド(がいこくじん の かた の ための せいかつ がいど)

更新日:2023年03月31日

ページID : 790
あやせウェルカムパック(英語版)

あやせウェルカムパック(英語版)

綾瀬市での暮らしに役立つ情報やルールなどを10言語に翻訳した冊子を配布しています。「あやせウェルカムパック」は、関連ファイルから御覧になれます。

・転入手続きの際に市民課で外国人の方に配付しています。
・市内に在住している外国人市民や日本人市民に希望に応じて配付します。

(やさしい にほんご)
あやせしでの せいかつに やくにたつ じょうほうを かいた ほん「あやせうぇるかむぱっく」を くばっています。この ぺーじの したでも みることが できます。 
・てんにゅうてつづきの ときに しやくしょの しみんかで がいこくじんのかたに くばっています。
・「あやせうぇるかむぱっく」は ひつようなひとに くばります。

【あやせウェルカムパックは、神奈川県川崎競馬組合の競馬事業収益金を一部活用して作成しました】

この記事に関するお問い合わせ先

綾瀬市役所 市民環境部 市民活動推進課 市民共創・多文化共生担当(多文化共生)
電話番号: 0467-70-5657
ファクス番号:0467-70-5701

お問い合わせフォーム
綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。
ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。
いただきましたご意見に対する回答はできません。
個人情報やメールアドレスは記入しないようお願いいたします。
市政に対するご意見など回答を希望される場合は、「この記事に関するお問い合わせ先」からメールでお送りください。