綾瀬ロケーションサービス「エキストラ募集」【電子申請もできます】

更新日:2023年12月05日

ページID : 2294

あなたも映画・ドラマに出演してみませんか。

左から幼稚園児、小学生、フラダンサー、警察官、女子高生、男子高生、探検家、消防士の制服を着たあやぴぃのイラスト

何役のエキストラかはお楽しみ

綾瀬ロケーションサービスでは、映画やドラマなどの出演に興味がある方を募集しています。

市民の方のご協力のもと、ボランティアによるエキストラの登録をしていただき、みなさんと共に綾瀬市のPR並びに地域活性に貢献していきたいと考えていますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

エキストラ募集内容の詳細
日時

エキストラ募集開始

平成26年4月1日から

エキストラ活動時期

随時
(注意)映像制作者から依頼があった後に電話等でお知らせいたします。
場所

エキストラ活動場所

市内撮影場所

エキストラ登録書提出場所

綾瀬市役所事務棟5階商業観光課
内容

エキストラ活動内容

市内の撮影場所で、ボランティアエキストラの活動をしていただきます。
(注意)ボランティアエキストラとは、映画やドラマ等の撮影時に無報酬で通行人の役などを引き受けてくださる方のことで、日当や交通費は支給されません。撮影時間と内容によっては、長時間撮影現場での立会いをお願いする場合があります。

エキストラ登録書記載内容

1.氏名(フリガナ)
2.性別
3.生年月日
4.住所
5.職業等
6.連絡先(電話・ファクス・携帯電話・メールアドレス)
7.身長・洋服のサイズ(衣裳の準備等で必要となります。)
8.参加可能な曜日・時間
9.自己PR(なんでもご記入ください。)
10.写真(本人確認のため、写真を貼付していただきます。
    写真は最近撮影したスナップで構いません。)
11.18歳未満の方の登録は、同意欄に保護者のお名前をご署名く ださい。
    15歳未満の方は、保護者の方の登録にあわせて登録いただきます。

対象

登録対象者

  1. 綾瀬市在住及び在勤の方が対象となります。
  2. 年齢・性別は問いません。
  3. 健康で、体力に自信のある方。
定員
参加費

申込方法
(いずれか)

・登録書(下の関連ファイル)を商業観光課に直接または郵送提出
・LoGoフォーム(下の関連リンク)で電子提出

注意事項 必ず綾瀬ロケーションサービス・エキストラ登録「了承事項」をご確認の上、提出してください。

関連ファイル

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

綾瀬市役所 産業振興部 商業観光課 商業観光担当
電話番号:0467-70-5685
ファクス番号:0467-70-5703

お問い合わせフォーム

綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。
ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。
いただきましたご意見に対する回答はできません。
個人情報やメールアドレスは記入しないようお願いいたします。
市政に対するご意見など回答を希望される場合は、「この記事に関するお問い合わせ先」からメールでお送りください。