都市計画図

更新日:2024年04月15日

ページID : 5828

都市計画図とは

 都市計画図とは、都市計画の概要を示した地図のことです。用途地域や、都市計画道路、都市計画公園等の都市計画施設、その他の都市計画情報の概要を閲覧できます。地図はページ下の「関連ファイル」にリンクされています。

 この地図情報のご利用に際しましては、「関連ファイル」にある「ご利用上の注意」の内容を必ず確認してください。
 この都市計画の情報は、令和6年4月1日現在の内容です。都市計画の情報、用途地域の境界など、詳細な情報につきましては市役所の担当窓口でご確認ください。

公開型地図情報配信システム「あやせびゅ~まっぷ」にて指定した地点の都市計画情報の確認や印刷等ができます。

都市計画図を5分割(レイアウト参照)し公開しています。

都市計画図を5分割した図

 各大字が掲載されている分割図の番号は次の表で確認できます。
 都市計画図の拡大印刷の方法は下のリンクをクリックしてください。

各大字が掲載されている分割図の番号一覧表
大字 分割図番号
大上 (1)
落合北 (5)
落合南 (5)
上土棚北 (5)
上土棚中 (5)
上土棚南 (5)
小園 (2)
小園南 (2)
蓼川 (1)
寺尾 (1)
寺尾釜田 (1)
寺尾北 (1)
寺尾台 (1)
寺尾中 (1)
寺尾西 (1)
寺尾本町 (1)
寺尾南 (1)
早川 (2)
早川城山 (2)
深谷 (3)
深谷上 (3)
深谷中 (3)
深谷南 (3)
本蓼川 (3)
吉岡 (4)
吉岡東 (4)
綾西 (4)

なお、都市計画図の販売も行っております。詳細については関連リンクにある都市計画図等・あやせ都市マスタープランの販売をクリックしてください。

関連ファイル

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

綾瀬市役所 都市部 都市計画課 計画調整・開発指導担当
電話番号:0467-70-5625
ファクス番号:0467-70-5703

お問い合わせフォーム
綾瀬市ホームページをより使いやすくするために、皆様の声をお聞かせください。
ご希望の情報はすぐに見つかりましたか?
このページの情報は見やすい(わかりやすい)ですか?
よろしければ、上記お答えに関して具体的な理由をご記入ください。
いただきましたご意見に対する回答はできません。
個人情報やメールアドレスは記入しないようお願いいたします。
市政に対するご意見など回答を希望される場合は、「この記事に関するお問い合わせ先」からメールでお送りください。